国際興業 Girls Talk 国際興業外車部の女性スタッフがお送りする楽しいブログ

展示車のご紹介です

2017/09/18


 

皆様こんにちは、宮の森ショールームの沢田です!

 

先日、展示車をガラッと入れ替えましたので、ご紹介させていただきます

今回はなんと豪華10台展示中でございます!

 

まずは740e iPerformance


eDriveテクノロジーを採用した、

新世代のプラグイン・ハイブリッドモデルです。

 

523d Touring MSport


セダンタイプ同様、最先端技術が搭載されております。

レジャーやビジネスに駆け回るオーナー様を

充実の日々にしてくれること間違いなしの1台です。

 

320i xDrive Touring MSport


あらゆるニーズに応える多彩な機能を備え、

常に3シリーズをリードし続ける存在です。

 

320d xDrive GranTurismo MSport


ダイナミックなフォルムと開放的な空間を兼ね備え、

洗練を極めた比類ないデザインです。

 

X4 xDrive28i MSport

フロントフェイスの重量感と、美しいルーフラインが

強い印象を与えてくれています。

 

X1 xDrive 20i Xline


SAVの魅力に溢れたスタイリッシュな姿と

BMWの伝統が結集されたXモデル代表の1台です。

 

218d xDrive ActiveTourer Luxury


コンパクトボディに実用性に優れたインテリア、

遊び心に満ちた機能が見事なまでに融合されています。

 

i3

先鋭的なデザインと親しみやすい存在感で

新しい道を切り拓く、100%電気自動車です。

 

そしてそしてM4Coupe

 

ALPINA B4 BITURBO


こちら2台はご来場されるお客様が思わず立ち止まってしまうほど、

魅力溢れるお車でございます。

 

↓↓M4大迫力のエンジン音はコチラをクリック↓↓

Facebookも随時更新中でございますぴかぴか (新しい)

最新情報をお見逃しなく目ひらめき

 

写真にて簡単にご案内させていただきましたが、

是非ショールームでじっくり堪能して下さいねハートたち (複数ハート)

セールスコンサルタント&由川ジーニアスから

詳しいご案内もさせていただきますぴかぴか (新しい)

 

 

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

【宮の森】スタッフ紹介⑫

2017/09/12


皆さま、こんにちは。

宮の森ショールームの由川です。

 

9月も中旬ですね(^^)♪

暑さも落ち着いてきて過ごしやすくなる秋は

色々な事にチャレンジしたくなりますよねウィンク

食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋…

皆さまはどのような秋を過ごされますか?もみじ

 

私は食欲の秋です。笑

先日、宮の森にあるハンバーグ屋さんに行ってきましたレストラン

 

「 ノースコンチネント MIYANOMORI 」

 

5種類のお肉と、8種類のソースを選ぶことができます

色々目移りしてしまいましたが、

「十勝ハーブ牛」の「八丁味噌とプルーンのデミグラスソース」にしましたレストラン

ジューシーなお肉に、ちょこんと温玉が乗っていて贅沢な気分でした目がハート (顔) 揺れるハート

 

野菜もかなりボリュームがあり、

味のアクセントに粒マスタードが添えてあるのも嬉しいポイントでしたるんるん (音符)

 

オープンキッチンなので、

お肉の焼けるところから盛り付けまで完成の過程が見れるのも楽しく、

シェフさん達のコンビネーションも素敵でした(^^)ぴかぴか (新しい)

 

お肉とソースの、色々な組み合わせを試して

自分のベストを見つけたいですねわーい (嬉しい顔)

 

 

「 ノースコンチネント MIYANOMORI 」

【住所】中央区北5条西29丁目2-1エステート宮の森1F

【TEL】011-613-8809

【ランチ】11:30~15:00(LO14:30)

【ディナー】17:00~22:00

 

 

 

 

さて、宮の森ショールームになって、初めてのスタッフ紹介です

「ブログのスタッフ紹介、もうやめちゃったの?」と

お声を掛けて頂いた方々ありがとうございます。

これから不定期に更新していきたいと思いますexclamation

どうぞ、よろしくお願い致します \(^o^)/

 

 

それでは、メカニックの大平(オオタイラ)さんをご紹介致します

しっかりしていながら、周りを和ませてくれる、スタッフの潤滑油のような存在ですほっとした顔

 

好きな食べ物は、エビフライ

運動会や誕生日などのイベント時だけに食べられる特別な日の食べ物だったから。だそうですバースデー

皆さまは、子供の頃好きだった料理はありますか?

私は、手巻き寿司の日が特別だったな~ ハート

 

 

温泉や銭湯巡りが好きで、多い時には週5でお風呂に行きます。

(お家にお風呂はあります。笑)

奥さまと一緒に行くこともあるそう(^^)

一緒にお風呂に入っている人たちと会話をする事が、魅力のひとつのようです目 いい気分 (温泉)

 

 

休日の日は、自転車に乗ったり、山菜採りをしたり、釣りをしたりと

アクティブに過ごしています。自転車

今年の春に、大平さんが採ってきた行者ニンニクを頂きましたが

新鮮でとても美味しかったです(^^)また来年が楽しみ

食卓に山菜が並ぶと、春が来たな~と実感できますよね桜

 

 

移転前の中央営業所にて(^▽^)ダイヤ

風邪気味の大平さん、なぜか直立です。笑

 

点検・整備等、丁寧に作業しております。

是非、国際興業へお越しくださいませ。!わーい (嬉しい顔)

 

 

リーダーはいつもメカニックを見守っています。

背中で語る、新飯田リーダーレンチ

広く綺麗な工場で、作業をしております

 

そんな大平さんの座右の銘は

「ゆっくり行く者は遠くまで行く」

何事も腹八分で頑張り過ぎないのが

大平さんの秘訣のようです(^^)

 

 

しっかり点検・整備をさせて頂きますので

安心してお任せくださいませ。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

次回は誰が登場するのでしょうか。

お楽しみに

 

皆様のご来店お待ちしております。

M2coupé展示中です

2017/09/02


 

皆様こんにちは、宮の森ショールームの沢田です!

 

最近はすっかり暑さも落ち着き、秋らしい気候になってきましたね!

本格的に寒くなる前に・・・

先日、ソフトクリームを食べに!行って参りました(^v^)♪

≪一実庵≫

上に乗っているのはモモです。

モモが丸ごと1個使用されています。

かつてこんな贅沢なソフトクリームを見たことがあったでしょうか・・・目exclamation and question

夏の終わりに、至福のひと時を過ごせました目がハート (顔)

 

 

さてさて、宮の森ショールームに新しい展示車がやってきたので

ご紹介させていただきます


M2クーペ


i3と仲良く並んで展示中ですぴかぴか (新しい)

ボディはロングビーチ・ブルーという、鮮やかで上品なカラーですぴかぴか (新しい)

ダイナミックで迫力のあるM2クーペ、ショールームで是非ご覧くださいませほっとした顔

受付前に展示中です

ずっと目の前で見つめられてるので照れちゃいます・・・(*^_^*)笑

 

 

 

本日も皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。


BMWシニア・テクニシャン

2017/08/23


皆さま、こんにちは。

宮の森ショールームの由川です。

 

この度、メカニックの足利さんが

めでたく「シニアテクニシャン」に合格致しましたうれしい顔 double exclamation

メカニックのエキスパート、マイスターまであと一歩ひらめき

 

 

BMWは、5段階でメカニックのレベルを決めているんです(^^)

 

アプレンティス」(見習い)

BMWジュニア・テクニシャン」(ベーシックレベル)

BMWテクニシャン」(アドバンスレベル)

「BMWシニア・テクニシャン」

BMWマイスター」(エキスパートレベル)ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)


 

 

 

数々のステップを踏んで、ようやくマイスター受験資格を得られるんです!ほっとした顔

 

マイスターは、専門である自動車工学の知識は勿論の事、

更に分野を超えた広範な知識と経験を持つ技術スタッフにだけ与えられる

BMWの権威ある称号です王冠 ぴかぴか (新しい)


厳しい道のりを経て、最高且つ最新の技術を持つ整備士、マイスターに辿り着くんですね!!

 

 

知識・技術ともに優れたメカニックが

皆様のお車を整備させて頂いております!

お車の気になることがありましたら何でもご相談くださいほっとした顔

 

皆様のご来店お待ちしております。

1 / 3612345...102030...最後 »

ページトップへ戻る