国際興業 Girls Talk 国際興業外車部の女性スタッフがお送りする楽しいブログ

☆アクティブツアラー☆デビューイベント♪

2014/11/28


皆さまこんにちは晴れ

11月も残りわずかですねあせあせ (飛び散る汗)

ということは・・・もうすぐクリスマスクリスマスぴかぴか (新しい)

ということでショールームにツリーを飾りましたぴかぴか (新しい)

家だとあまり大きなものは飾れないので、このくらい大きいツリーを飾れると嬉しいです♪

大通公園もイルミネーション点灯していますし、

本日からミュンヘンクリスマス市も始まるみたいで

どんどん街はクリスマスモードですねわーい (嬉しい顔)

今月最後の週末です!!

明日、あさっての2日間は

先週ショールームに到着いたしました、アクティブツアラーのデビューイベントですぴかぴか (新しい)

イベントの詳細はこちらをご覧ください☆

↓↓↓

http://www.kokusai-kogyo-bmw.jp/jp/kokusai-kogyo-bmw/ja/dealer/news/spare/external_contents_15.html

当日は、お子様用のお菓子もご用意しております♪(多数ご用意しておりますが、限りがございます。ご了承くださいませ。)

ぜひご家族皆さまでお越しください車 (セダン)ぴかぴか (新しい)

BMW初の前輪駆動(FF)モデル車 (RV)

車内も広々としておりますひらめき

ぜひ直接ショールームでご覧くださいませわーい (嬉しい顔)

皆さまのご来場心よりお待ちしておりますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

デビューイベント☆☆

2014/11/27


皆様こんにちは^^

月寒ショールームの斉藤です♪♪

いつも国際興業ブログをお読みいただきありがとうございます・・♥♥

先週から月寒ショールームと中央ショールームから写真をアップしておりますが、いかがでしょうか!?!?

BMW アクティブツアラー

少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです(´∪`)

今週末は、そんなアクティブツアラーさんのデビューイベント!!!ヽ(^ω^)ノ

BMW アクティブツアラー New Arrival フェア

11月29日()、30日(

こんな家族でのアウトドアにぴったりですよね( ^ω^)カワイイ!!

イベントの詳細はコチラをご覧くださいませ♪♪⇒⇒http://www.kokusai-kogyo-bmw.jp/jp/kokusai-kogyo-bmw/ja/dealer/news/spare/external_contents_15.html

来場記念品もご用意しておりますので、ぜひご家族で見にいらしてください(*^_^*)

(来場記念品はなくなり次第終了となりますので、ご了承願います。)

皆様のご来店、お待ちしております(^o^)

11月ももう少しで終わり・・・大掃除など年末の準備が始まりますね^^

1年は早いです~!!今年こそは年賀状を早めに出そうと決めています!(`・ω・´)

年末の番組は何を観ようかなぁ~(*^_^*)

BMW2シリーズ Active Tourer

2014/11/22


皆さまこんにちほ☆

中央ショールームの斉藤ですわーい (嬉しい顔)

月寒の斉藤さんからもご案内ありましたが、中央にも2シリーズActive Tourerが到着いたしました!!

車 (RV)BMW初の前輪駆動(FF)。車 (RV)

コンパクトでありながら広々とした室内空間と機能性、快適性もつアクティブ・ツアラー車 (RV)ぴかぴか (新しい)

もちろんBMWならではのスポーティーな走行性能とダイナミックなスタイリングは健在ですdouble exclamation

エンジンは、BMWツインパワー・ターボ・テクノロジーによって

ダイナミックな走行と優れた燃費性能が実現しました!!

中央の展示車両は1,5L、直列3気筒ツインパワーターボエンジンですぴかぴか (新しい)

BMWの新しいカタチ、ぜひショールームにてご覧くださいわーい (嬉しい顔)

アクティブ・ツアラーの詳細はこちらをご覧ください♪↓↓↓

http://www.kokusai-kogyo-bmw.jp/sync/showroom_rebrush/jp/ja/newvehicles/2series/active_tourer/2014/showroom/index.html

BMW認定中古車 3つの選択

2014/11/21


みなさまこんにちは晴れ


BPS札幌 五日市です魚座


すっかり寒くなりましたね~雪

もう、このまま春になるといいのに…と、早くも心が折れそうになっていますわーい (嬉しい顔)


でも、冬はこれからが本番double exclamation


雪が完全に積もるまでは、車でドライブを楽しみたいですね車 (セダン) ぴかぴか (新しい)



BMW Premium Selection 札幌では
明日からの11月22日()~11月24日(3日間
今年最後のスーパーセレクションフェアを開催致します。



査定・商談記念品としてBMWオリジナルLED3灯キーホルダーをプレゼント致します

お鍋が美味しい時期になりました(o^∇^o)

風邪をひかないためにも、温まるものを取り入れて体調を整えて行きたいですね( ・ω・)ノひらめき

今週も皆様のご来店をお待ちしておりますひよこ

1 / 3123

ページトップへ戻る