国際興業 Girls Talk 国際興業外車部の女性スタッフがお送りする楽しいブログ

お野菜食べ放題

2015/05/30


みなさまこんにちは

BPS札幌 イツカイチです

今日はとっても暖かいですね~

私は毎年この時期になると、暑さに追い付けなくなり

早めの夏バテを起こしてしまいます…(笑)

そんな時にdouble exclamation

食欲をそそるのが、新鮮なお野菜\(○^ω^○)/

とれたてのお野菜を美味しく調理してくれて、

なおかつ、入店から15時までお時間無制限食べ放題の野菜ビュッフェぴかぴか (新しい)

そんなお店が家の近くにありました目がハート (顔)

クレス 美しが丘店
http://www.restaurant-cress.com/cress2/cress2U/topanime.htm

本当に数多くのお野菜が並んでいました♪♪


置いてある飲み物も100%なものが多く全てが美味しかったです黒ハート

みなさんも夏バテには気を付けてくださいね♪♪

それでは、本日も在庫車のご紹介を致します★★

X3 xDrive20d

車両本体価格 : ¥5,184,000-
年    式 : 2014年
距    離 : 5,200km
内    装 : レザー
車    検 : 2017年11月
保    証 : BMW Premium Selection/2年間走行距離無制限
装    備 : ハイラインパッケージ

前回に引き続き、X3のご紹介です。

こちらのX3は、AISでの評価点が5点と高得点をつけて頂きました。

お近くでご覧頂くとより輝かしさがお伝え出来るのではないかと思います。

特に6月に入りますと、お車の入れ替えが大変多くなってきます。

ご興味を持たれましたら、お早めにお問い合わせください♪

今週もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。

国際興業 株式会社
BMW Premium Selection 札幌 

マカン展示会のご案内

2015/05/29


みなさま、こんにちは

ポルシェセンター札幌の大内です

暖かい日が続いていますね

今年の北海道の夏は冷夏になる予報とテレビで言っておりましたが

この気温が続くと暑い夏になりそうな予感がしてきます

週末も24℃前後の気温との事ですのが、日中との寒暖の差が大きいですので

お風邪など召されませぬようにお気を付けください

そして、札幌市内の学校は運動会のところも多いのではないでしょうか?

長時間の屋外にいる際は熱中症にもお気を付けください

さて、先週のブログでもお伝えいたしましたが、6月よりポルシェセンター札幌の

増改築工事がはじまります

ショールームの展示車もできなくなりますので、ぜひ改装工事が始まる前の

今週末はポルシェセンター札幌へお気軽にお越し下さいませ

尚、工事期間中も規模を縮小して同じ場所で営業しております。

尚、サービス入庫に関してはお待たせ時間が通常より長くなる事も予測されますので、

予めご了承くださいませ

また、明日5月30日(土)に札幌駅東コンコースにてマカンの展示会を行う予定ですので

札幌駅周辺へお買い物やお出かけの際にはぜひお立ち寄りくださいませ

尚、30日はイベント開催の為、ショールームではマカンの試乗は終日できませんので

どうぞご了承くださいませ

NEW 1シリーズ デビュー!!!

2015/05/29


皆様こんにちは( ^ω^ )♪

月寒ショールームの斉藤です^^

暖かい日が続いて気持ち良いですね晴れ 晴れ

ただ朝・晩はまだちょっと寒いので薄着はできないですね(´゚ω゚`)

先週、菜の花が開花してるとの情報があり、滝川町に見に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

今までの人生で初!菜の花でしたヽ(^ω^)ノ♪

菜の花はなたね油の原料として有名ですよね^^

食べても美味しいですよね(*^_^*)昔、菜の花のピザを食べて感動した覚えがあります( ^ω^ )

そろそろ見頃も終わりではないでしょうか^^一面真っ黄色になっている菜の花畑は圧巻ですので、ぜひ一度見に行っていただきたいです^^!!!

BMW NEW 1シリーズがデビューいたしました!!

イメージカラーのバレンシア・オレンジがとても鮮やかで目を引きます(^o^)/

限られた展示期間になりますので、ぜひ見にいらしてください^^

BMW NEW 1シリーズのイベントも実施中でございます(*^_^*)

ニュー BMW 1シリーズ デビュー・フェア

5月23日()~5月31日(

http://www.kokusai-kogyo-bmw.jp/jp/kokusai-kogyo-bmw/ja/dealer/news/spare/external_contents_14.html

皆様のご来店お待ちしております(^o^)/♡♡

BMW認定中古車セレクテッド・サマー・フェア

2015/05/27


 

皆様こんにちは、中央ショールームの沢田です!

気づけば5月も下旬、あっという間に6月突入してしまいますね。

そんな中、先日とっても美味しいスイーツに出会えたのでご紹介させていただきます(*^_^*)

こちら!!!

ダッチベイビーという、ドイツ風パンケーキですヽ(^o^)丿

 .

写真では少々見にくいのですが、 ミニフライパンがそのまま器になってます!

食感は中心がクレープが重なり合ったようなもちもち感と、

外側はシュークリームの生地と似たものでした目がハート (顔)

 .

数年前から流行していたみたいなのですが・・・

すっかり波に乗り遅れました・・・(笑)

 .

.

札幌での有名店は、IKEUCHI GATE 4F 森の間CAFE 

という大通のお店です ヽ(*´∀`*)ノ

ちなみに私は13:00頃お店に行ったのですが、

平日にもかかわらず既に満席でした(*_*)

皆様もお買い物の休憩などの際に、お立ち寄りに

なってみてはいかがでしょうかわーい (嬉しい顔)

その他のランチメニューも充実していましたよ~(^^♪

さて、最新情報をお届け致します。

BMW 認定中古車 セレクテッド・サマー・フェア

2015年6月6日(土)~21日(日)

 

↓↓↓詳しくはこちらから↓↓↓

http://www.kokusai-kogyo-bmw.jp/jp/kokusai-kogyo-bmw/ja/dealer/news/spare/external_contents_17.html

徐々に気温も上がってきますが、

皆様体調など崩されないようお気をつけて下さい<(_ _)>

1 / 41234

ページトップへ戻る