国際興業 Girls Talk 国際興業外車部の女性スタッフがお送りする楽しいブログ

ニューBMW3シリーズ デビュー・フェア

2015/09/30


皆様こんにちは、中央ショールームの沢田です!

ここ数日、気温がぐっと下がり不安定なお天気が続いていますね(*_*)

今年は例年より早くインフルエンザが流行しているみたいなので、
皆様体調管理には十分お気をつけくださいませ(T_T)

さてさて、私は先日お気に入りのレストラン、

Mia Anjelahへ行って参りました!

こちらは北海道産タラバガニのトマトクリームパスタです(*^_^*)

カニさんに見つめられながら頂きました目

き、気まずい・・・(笑)

身は殻についたままだったので、夢中で掘り出していました猫2

さらにランチセットでは、サラダやフォカッチャもついてきて

とってもボリュームがありました(*^_^*)

 

IKEUCHI GATE B1F

札幌市中央区南1条西2丁目18番地

Mia Anjelah

http://www.eastone.co.jp/shop-08/

さて、今週末のイベントのご案内です。

ニューBMW3シリーズ デビュー・フェア

10/3(土)~10/4(日) 10:00~18:00

 

 

特設会場:プレミアホテル-THUBAKI-札幌

(旧名:ルネッサンスサッポロホテル)

札幌市豊平区豊平4条1丁目1番1号

 

なお、イベント期間中は月寒営業所、中央営業所共に通常営業させていただいております。

皆様のご来場、スタッフ一同お待ちしております。

ル・トロワ

2015/09/26


みなさまこんにちは

BPS札幌 いつかいちです。

シルバーウィークは満喫されましたか?
天気が味方してくれたこともあり、充実した時間を過ごせた方も多いのではないでしょうかひらめき

札幌大通地区には新しく複合商業施設『ル・トロワ』がオープンしましたね♪♪

ルットッロッワ~ルトロワ~♪…
と、CMで流れているのを最近耳にするようになりました( ´∀`)♪

あぁ…もう耳から離れません。(笑)

3世代にわたる幅広い女性をメインターゲットに考えられており、
『ル・トロワ』は「キレイ三世代」の「3」を表すフランス語を元にしたオリジナル名だそうですぴかぴか (新しい)

地下2階~地上2階へ続く「アインズ&トルペ」が一番の見どころですが、
同じく2階に入っている「スィーツビュッフェ!アリス」が
オープン初日からとても人気との事で、実際に行ってみました\(○^ω^○)/

店内はガラス張りになっており、大通公園を眺めながらお食事が出来き、
女子心をくすぐる、オシャレな店内でしたぴかぴか (新しい)

さらに、スウィーツだけかと思いきや、めずらしいサラダからお惣菜までexclamation
本当に多くの種類が揃っており、ビュッフェ好きの女子にはたまらないお店です♪

完全に食べすぎました。(笑)

そして、ワッフルのお皿にはチョコでアリスの頭文字「」と書かれていたり黒ハート

女子心をわかっていらっしゃる!!(笑)

全てが美味しくて、また行きたくなりました~\(○^ω^○)/

ル・トロワ
http://www.le-trois.jp/

それでは在庫車のご紹介です。

320d Blue Performance Sport ( 3 Series / F30 )

車両本体価格 : ¥4,080,000-(税込)
年    式 : 2014年
距    離 : 5,400km
内    装 : クロス/右ハンドル
車    検 : 2017年9月

前回のブログでもご紹介しましたが、
3シリーズの「BMW Premium Selection」に1.99%特別低金利ローンを実施中です。

今回オススメする「320d Blue Performance」は特別低金利ローン該当車となります。

9月末までの期間限定となりますので、是非ドライビングの歓びを手にする絶好の機会をお見逃しなく。

今週も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

東急百貨店での展示会のご報告

2015/09/25


みなさま、こんにちは

ポルシェセンター札幌の大内です

みなさま、シルバーウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

お墓参りやオータムフェストなど行かれた方も多いのではないでしょうか?

なんと次回の9月の連休は11年後までないとのことです

毎年シルバーウィークがあるものだと勝手に思い込んでいたので、9月に連休がない事に驚きました

さて、ポルシェセンター札幌では、シルバーウィーク期間に東急デパートにて展示会を

開催しておりました

マカン、ケイマン、ボクスターの3車種をご用意いたしまして、東急デパート南口に特設会場

を設置して実施いたしました

ショールームになかなかいらっしゃる機会の少ないお客様にも実物のお車を見て頂けた事で

ポルシェの性能の良さやかっこよさを実感していただける機会になったととたくさんのお客様からお声をいただきました

ポルシェは全ての車輌価格が高いというイメージをお持ちの方も多いですが、600万円台からご用意している事に

驚かれたというご意見も多くございました

東急デパートでの展示会は終了いたしましたが、ポルシェセンター札幌では試乗車としてご用意しておりますので、

是非一度ご試乗くださいませ

工事中ではごさいますが、週末はお気軽にポルシェセンター札幌までお越しくださいませ

洞爺湖の木刀

2015/09/19


みなさまこんにちは

BPS札幌 五日市です。

本日はあいにくの雨ですね…。
シルバーウィークに入り、ご旅行や遠出をされる方。
いつもとは違う、慣れない道を運転される事もあるかと思います。

運転には充分にお気をつけくださいませ。

先日、10数年ぶりに洞爺湖へ行ってきましたひらめき


最後に行ったのは小学校の修学旅行です。

当時、弱冠12歳にして疑問に思っていた事を思い出しました。

なぜ、男子は木刀を欲しがるのか

木刀、発見。

10数年の年月を経ても、いまだに変わらない光景にほっこりします。

洞爺湖の木刀。(笑)

なぜ小学生男子はこぞって木刀を欲しがるのでしょうか。

丈夫そうだし、「洞爺湖」とカッコよく刻まれているし…。欲しくなるのでしょうね!

果たして今の小学生はお土産で木刀を購入するのか、気になるところです。

そして、最後に、素敵な洞爺湖の夕焼けを目に焼き付けて帰路に着きました。

次回洞爺湖に行ったら、木刀…。真剣に検討してみようかな。(笑)

それでは、BPS札幌からお得な情報をお届け致します。

http://www.kokusai-kogyo-bmw.jp/jp/kokusai-kogyo-bmw/ja/dealer/news/spare/external_contents_17.html

先日もブログからご紹介させていただきましたが、9月末までの期間限定

3シリーズBPS車両に1.99%低金利ローンを実施しております。

9月に入りまして、お車の入れ替えが大変多い時期となってまいりました。
新しいお車が入庫されてもホームページへ掲載するのに、少々お時間を頂いております。

ご希望のお車が見つからなかった場合でも、是非一度BPS札幌へお問い合わせくださいませ。
ご希望の条件に合った認定中古車を探すお手伝いをさせて頂きます。

 

今週も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1 / 3123

ページトップへ戻る