国際興業 Girls Talk 国際興業外車部の女性スタッフがお送りする楽しいブログ

パッカーン

2015/11/28


みなさまこんにちは

BPS札幌 いつかいちです。

今週はしんしんと降っていた雪が根雪となり、

日中の日差しで溶けた雪が、夜の冷え込みで氷となり、

歩きづらく、運転のしにくい1週間となりましたねあせあせ (飛び散る汗)

雪かきをするにもベタ雪の為、体力をかなり使ったのではないでしょうか。

北海道の皆様、お疲れ様ですほっとした顔

お車を運転される方は、車間距離を充分にとって

安全運転に努めていきましょう\(○^ω^○)/

先日、子供の頃からの夢を叶えに、とある洋食屋さんへ行って参りましたひらめき

ご覧ください。

もう、おわかりですね?

…そうです。

パッカーンぴかぴか (新しい)

とろとろ、ふわふわ( ´∀`)黒ハート

もう、目の前で見ているだけでおなかいっぱいになりました。(嘘です。キレイに頂きました。)

お店のホームページをみていると、沢山の種類のオムライスにドリア…。

こんなにフワフワなオムライス、いつか自分でも作ってみたいな…と切実に思いました。(笑)

少年少女時代、誰もが憧れたパッカーンオムライス。(←勝手に命名)

その夢を叶えれる、素敵なお店です。

Palatino
http://palatino.web.fc2.com/

食後のデザートもトロける美味しさでした♪

それでは本日の在庫車のご紹介です。

528i

車両本体価格 : ¥3,580,000-(税込)
年    式 : 2012年7月
距    離 : 10,000km
内    装 : レザー/右ハンドル
車    検 : 2017年7月
装    備 : サンルーフ

本日、在庫車を多数新たに追加致しましたので、こちらも是非ご覧ください。
http://www.kokusai-kogyo-bmw.jp/jp/kokusai-kogyo-bmw/ja/usedvehicles/search/external_list.html

今週も皆様のご来店をお待ちしております。

特別展 民野宏之「風景」展

2015/11/22


 

皆様こんにちは、中央ショールームの沢田です!

三連休は皆様いかがお過ごしですか?

もう朝晩はすっかり冷え込みますね

今朝は水たまりが凍っている光景を見かけました(>_<)

連休中も雪予報が続いておりますので、皆様外出される際は

防寒対策をしっかり!楽しくお過ごしくださいませ(*^_^*)

さてさて、最近中央ショールームに素敵なアートがやって参りました!!

 

現在、まちなかアートhttp://www.machinakaart.com/sapporo/)とのコラボレーションで、

民野宏之さんの作品を5点展示させていただいております。

‐‐‐‐民野宏之さん‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

  北海道出身。1983年から油彩を始め、同年に初個展を開催。

  日常の何気ないワンシーンを描いた静かな気配漂う作品で注目を集める。

  1992年から、林真理子、三浦綾子、東野圭吾など数々の本の装丁画を手掛けている。

  現在、札幌のアトリエを拠点に日本全国で展示会を開催するなど幅広い活動を行っている。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

写真では小さく、伝わりずらいのですが、

1枚目の ”白い雲という作品はとても大きく、

優しい雰囲気が絵画から溢れ出ていますぴかぴか (新しい)

これら5点は受付、サービスフロント、パーツ展示エリアの壁に

2016年1月20日(水)まで展示しております!

車に興味が無い!という方でもお気軽にお立ち寄り下さい目がハート (顔)

↓↓↓詳しくはこちらから↓↓↓

http://www.artsapporo.jp/2015/fair/events/bmw/

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

弁当会席

2015/11/21


ご無沙汰しております。

BPS札幌 五日市です。

少し間が空いてしまいましたが、また今週から更新していきますので、
どうぞ最後までお付き合いください

先日、初めて『札幌エルムガーデン』でランチをしてきました♪


こちらは松花堂弁当会席

見た目からすでに美味しそうですよねぴかぴか (新しい)

一品一品がとても上品な味で、箸も会話も進みます

気分が高まった私は、『ノンアルコールスパークリングワイン』を頂きましたぴかぴか (新しい)

ノンアル…ということは、ただの炭酸白ブドウジュース??と、思っていたのですが、

ジュースというよりは口に含んだ瞬間の泡のきめ細かさがワインらしさを感じました。

これは美味しい!!

窓の外へ視線を向けると、綺麗に手入れをされている日本庭園が広がり、
とても落ち着く空間でもありました。

最後に小菓子の盛り合わせをひらめき

甘さが控えめで、一口で食べるのが勿体ないと思ってしまうほど美味しかったですうまい! (顔)

優雅なランチ。はまってしまいそうです(笑)

それでは在庫車のご紹介です。

車両本体価格 : ¥3,680,000-(税込)
年    式 : 2013年5月
距    離 : 31,000km
内    装 : クロス/右ハンドル
車    検 : 2016年5月
装    備 : Mスポーツ・アロイホイール

ここ数日はめっきり冷え込みが増してきて、ついに雪マークがdouble exclamation
というより、今日は雪が降りましたよね雪 (笑)

ウィンタースポーツプレーヤーの方々にとっては恵みの雪となりますが、

運転がお好きなドライバーにとっては気を引き締めなければならない季節です。

この時期の夕方に雪が降ると暗くて、特に見通しも悪くなってきますので、
運転には充分にお気を付け下さい。

今週もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。

マイブーム(^o^)

2015/11/20


みなさまこんにちは(^o^)

月寒ショールームの斉藤です^^

すっかり寒くなってしまいましたね!

今週末からずーっと雪マークも続いて・・・雪

タイヤ交換はお済みでしょうか??

毎日路面状況は変わりますので、スピード出し過ぎ注意・早めのブレーキ!

気を付けていきましょう^^

最近、つけ麺にハマっております( ´∀`)

平岸にあります、麺eiji 平岸ベース というお店です(^◇^)

魚介系のスープで、鰹ダシがすごく効いてて濃いスープの中にアッサリとした風味があります^^

あっという間になくなってしまいました!

つけ麺って、麺を冷やすのでとてもコシがあるんですよね~そこが好きです^^

しばらくつけ麺ブームは続きそうです(*´∀`)

麺eiji 平岸ベース

住所:豊平区平岸2条11丁目1-12

定休日:水曜、第三火曜

今週末のイベントのお知らせです★★

11月21日(土)~23日(月・祝

2シリーズ グランツアラーをピックアップしたイベントになります!!

イベントの詳細はこちらをご覧ください^^⇒⇒http://www.kokusai-kogyo-bmw.jp/jp/kokusai-kogyo-bmw/ja/dealer/news/spare/external_contents_13.html

札幌モーターショーの日程も発表され、ショールーム内にポスターやチラシも多く掲示しております。楽しみですね^^

みなさまのご来店お待ちしております(^o^)/

1 / 3123

ページトップへ戻る