国際興業 Girls Talk 国際興業外車部の女性スタッフがお送りする楽しいブログ

ご挨拶

2015/12/29


みなさまこんにちは

BPS札幌 五日市です。

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

本年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

来年もスタッフ一同、お客様にご満足いただけるサービスを心がける所存です。

尚、BPS札幌の年末年始の休業期間は下記のとおりです。

[年末年始休業期間]
12月30日(水)~1月4日(月)
※新年は1月5日(火)9:30より営業開始となります。

時節柄、ご多忙のことと存じます。くれぐれもお身体にはご自愛下さいませ。

来年も相変らぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。

 

皆様、良いお年をお迎えください。

年末年始休暇のお知らせ

2015/12/26


みなさま、こんにちは

ポルシェセンター札幌の大内です

みなさま、クリスマスはどうお過ごしされましたか?

今年はクリスマスが平日の為、23日の祝日にクリスマスをされた方も多いようですね

吹雪や雪の日がしばらく続くようです

事故も多発しておりますので、運転の際には十分お気を付けくださいませ

さて、早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

みなさまにおかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

本年はみなさまの多大なご支援をいただき

厚く御礼申し上げます。

来年も更なる発展、飛躍に向けてより一層の努力をし、

より一層ご支援を賜りますよう、

従業員一同、心よりお願い申し上げます。

尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

〔年末年始休業期間〕 

12月29日(火)12:00~1月5日(火)

新年は1月6日(水)9:00より営業開始となります。

尚、車輌故障などの緊急の場合はポルシェアシスタンス 0120-646-911まで

ご連絡ください。

時節柄、ご多忙のことと存じます。

ぐれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

来年も相変わらずのご愛顧をお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせていただきます。

年末年始休暇のお知らせ

2015/12/21


 

皆様こんにちは、中央ショールームの沢田です!

 

 

クリスマスまでいよいよあと3日!

皆様はクリスマスの過ごし方はもうお決まりですか?

家族や友人、大切な方と過ごす方も、お仕事の方も

幸せな1日になりますように(*^_^*)

 

街もイルミネーションでキラキラですね!

 

 

とっても癒されましたぴかぴか (新しい)

 

 

 

イルミネーションも見て、美味しいご飯も食べて幸せです目がハート (顔)

 

なると 本店

http://otaru-naruto.jp/

 

この若鳥の半身揚げ定食、ものすごいボリュームでした!笑

 

 

もも、胸、手羽を一度で楽しむことができたのですが、

今回は完食できませんでした・・・(T_T)

次回、またリベンジに行きたいと思います!

 

 

 

 

 

 

さて、年末年始休業日のご案内をさせていただきます。

 

休業期間 12月30(水)~1月4日(月)

までとなっております。

なお、12月29日(火)は午前までの営業となっております。

 

休業中のトラブル・緊急の際は

BMWエマージェンシーサービス 0120-55-3578

までお電話よろしくお願い致します。

 

また、1月5日(火)より通常営業とさせていただきます。

 

今年も残りわずかですが、皆様ののご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。


 

ショールーム完成

2015/12/18


みなさま、こんにちは

ポルシェセンター札幌の大内です

しばらく暖かい日が続いておりましたが、ついに雪が積りましたね

札幌でもしばらく積雪がない日が続いておりましたが、一気に冬景色に

なりました

イルミネーションも白い雪に映えて、一層美しく見えそうです

外出の際は十分にお気をつけてお出かけなさってくださいね

さて、改装工事中のポルシェセンター札幌もショールームが完成致しました

まだ工事中ではございますが、新ショールームにて営業しておりますので

お気軽にご来店くださいませ

ショールームには現在ボクスターとマカンの展示車をご用意しております

年内は29日午前中までの営業となります

季節柄お忙しい時期ではございますが、従業員一同

みなさまのご来店をお待ちしております。

1 / 3123

ページトップへ戻る