9/4(日)はファクトリーホールへ!
2016/08/31
皆様こんにちは、中央ショールームの沢田です!
ようやく涼しくなってきたな~なんて思うのもつかの間、
また暑い日が続きそうですね(*_*)
そこで先日、以前から気になっていたアイス屋さんへ行ってきました!
すごい色ですね!笑
その名も「虎のしっぽ」です!
チョコバナナかと思いきや・・・
黒はビターチョコ、黄色はかぼちゃ味となっております
最初は合うのかな~なんて思っていましたが・・・抜群の組み合わせでした!
とてもさっぱりしていて美味しくいただきました
北氷菓というお店で販売されているのですが、
夏季のみの営業となっているみたいですので気になる方は是非お早めに
さて、今週末のイベントのご案内をさせていただきます。
BMW100th
ANNIVERSARY TOUR in SAPPORO
◆日時:9月4日(日)10:00~18:00◆
◆会場:サッポロファクトリーホール 札幌市中央区北2条東4丁目◆
普段なかなかお目にかかることのできないような展示車・試乗車を多く揃えております。
100周年に相応しいこの貴重なイベント、皆様お見逃しなく!
↓↓↓詳しくはこちらから↓↓↓
なお、イベント開催時、中央・月寒ショールーム共に通常営業しております。
皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。