国際興業 Girls Talk 国際興業外車部の女性スタッフがお送りする楽しいブログ

BMWシニア・テクニシャン

2017/08/23


皆さま、こんにちは。

宮の森ショールームの由川です。

 

この度、メカニックの足利さんが

めでたく「シニアテクニシャン」に合格致しましたうれしい顔 double exclamation

メカニックのエキスパート、マイスターまであと一歩ひらめき

 

 

BMWは、5段階でメカニックのレベルを決めているんです(^^)

 

アプレンティス」(見習い)

BMWジュニア・テクニシャン」(ベーシックレベル)

BMWテクニシャン」(アドバンスレベル)

「BMWシニア・テクニシャン」

BMWマイスター」(エキスパートレベル)ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)


 

 

 

数々のステップを踏んで、ようやくマイスター受験資格を得られるんです!ほっとした顔

 

マイスターは、専門である自動車工学の知識は勿論の事、

更に分野を超えた広範な知識と経験を持つ技術スタッフにだけ与えられる

BMWの権威ある称号です王冠 ぴかぴか (新しい)


厳しい道のりを経て、最高且つ最新の技術を持つ整備士、マイスターに辿り着くんですね!!

 

 

知識・技術ともに優れたメカニックが

皆様のお車を整備させて頂いております!

お車の気になることがありましたら何でもご相談くださいほっとした顔

 

皆様のご来店お待ちしております。

ページトップへ戻る