国際興業 Girls Talk 国際興業外車部の女性スタッフがお送りする楽しいブログ

BMWバリュー・フェア

2017/08/29


皆さま、こんにちは。

月寒ショールームの東藤です。

 

おととい日曜日の朝、

ショールーム近くで、ドーレくんを発見目 !!

“福住連合祭り”のおみこしでした^^☆

可愛い子ども達が、笛の音に合わせて楽しそうに行進していましたよ~わーい (嬉しい顔)

 

“北海道マラソン”もありましたね!

ご参加された方も多いのでは^^?

天気に恵まれ、きっと気持ち良く走れたことでしょう走る人 ぴかぴか (新しい)

マラソンと言えば、

24時間テレビのブルゾンちえみさん!

本当に感動しました!

昨日も特番で号泣です…泣き顔

 

その他、ドームでは三代目のライブがあったりと、

札幌はイベント盛りだくさん!

そんな中、ショールームにも沢山の方にお越しいただきました!

誠にありがとうございますほっとした顔 クローバー

 

 

 

さてさて今週末は、

◇◆BMWバリュー・フェア◆◇

インテリアをよりスタイリッシュに進化させたニュー1シリーズが登場し、

ラインナップがますます充実したBMW。

お望みのモデルに、より手軽に、より安心してお乗りいただくために、

BMWは「正直価格」という新たなファイナンスプランをご用意しました。

頭金なし。ボーナス払いなし。据置額変動の心配なし。

月々のお支払いのみで、ご購入いただけます。

この機会にBMW最新モデルをぜひご自身でお確かめください☆

 

 

 

札幌はなんだか雨模様。

このおだやかな雨が、本格的な秋を運んでくるようですね^^もみじ

鈴虫の鳴き声が聞こえ、風情を感じます。

 

それでは今週も、皆さまのご来場、心よりお待ちしております!

ページトップへ戻る