国際興業 Girls Talk 国際興業外車部の女性スタッフがお送りする楽しいブログ

【宮の森】スタッフ紹介⑫

2017/09/12


皆さま、こんにちは。

宮の森ショールームの由川です。

 

9月も中旬ですね(^^)♪

暑さも落ち着いてきて過ごしやすくなる秋は

色々な事にチャレンジしたくなりますよねウィンク

食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋…

皆さまはどのような秋を過ごされますか?もみじ

 

私は食欲の秋です。笑

先日、宮の森にあるハンバーグ屋さんに行ってきましたレストラン

 

「 ノースコンチネント MIYANOMORI 」

 

5種類のお肉と、8種類のソースを選ぶことができます

色々目移りしてしまいましたが、

「十勝ハーブ牛」の「八丁味噌とプルーンのデミグラスソース」にしましたレストラン

ジューシーなお肉に、ちょこんと温玉が乗っていて贅沢な気分でした目がハート (顔) 揺れるハート

 

野菜もかなりボリュームがあり、

味のアクセントに粒マスタードが添えてあるのも嬉しいポイントでしたるんるん (音符)

 

オープンキッチンなので、

お肉の焼けるところから盛り付けまで完成の過程が見れるのも楽しく、

シェフさん達のコンビネーションも素敵でした(^^)ぴかぴか (新しい)

 

お肉とソースの、色々な組み合わせを試して

自分のベストを見つけたいですねわーい (嬉しい顔)

 

 

「 ノースコンチネント MIYANOMORI 」

【住所】中央区北5条西29丁目2-1エステート宮の森1F

【TEL】011-613-8809

【ランチ】11:30~15:00(LO14:30)

【ディナー】17:00~22:00

 

 

 

 

さて、宮の森ショールームになって、初めてのスタッフ紹介です

「ブログのスタッフ紹介、もうやめちゃったの?」と

お声を掛けて頂いた方々ありがとうございます。

これから不定期に更新していきたいと思いますexclamation

どうぞ、よろしくお願い致します \(^o^)/

 

 

それでは、メカニックの大平(オオタイラ)さんをご紹介致します

しっかりしていながら、周りを和ませてくれる、スタッフの潤滑油のような存在ですほっとした顔

 

好きな食べ物は、エビフライ

運動会や誕生日などのイベント時だけに食べられる特別な日の食べ物だったから。だそうですバースデー

皆さまは、子供の頃好きだった料理はありますか?

私は、手巻き寿司の日が特別だったな~ ハート

 

 

温泉や銭湯巡りが好きで、多い時には週5でお風呂に行きます。

(お家にお風呂はあります。笑)

奥さまと一緒に行くこともあるそう(^^)

一緒にお風呂に入っている人たちと会話をする事が、魅力のひとつのようです目 いい気分 (温泉)

 

 

休日の日は、自転車に乗ったり、山菜採りをしたり、釣りをしたりと

アクティブに過ごしています。自転車

今年の春に、大平さんが採ってきた行者ニンニクを頂きましたが

新鮮でとても美味しかったです(^^)また来年が楽しみ

食卓に山菜が並ぶと、春が来たな~と実感できますよね桜

 

 

移転前の中央営業所にて(^▽^)ダイヤ

風邪気味の大平さん、なぜか直立です。笑

 

点検・整備等、丁寧に作業しております。

是非、国際興業へお越しくださいませ。!わーい (嬉しい顔)

 

 

リーダーはいつもメカニックを見守っています。

背中で語る、新飯田リーダーレンチ

広く綺麗な工場で、作業をしております

 

そんな大平さんの座右の銘は

「ゆっくり行く者は遠くまで行く」

何事も腹八分で頑張り過ぎないのが

大平さんの秘訣のようです(^^)

 

 

しっかり点検・整備をさせて頂きますので

安心してお任せくださいませ。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

次回は誰が登場するのでしょうか。

お楽しみに

 

皆様のご来店お待ちしております。

ページトップへ戻る