国際興業 Girls Talk 国際興業外車部の女性スタッフがお送りする楽しいブログ

M2coupé展示中です

2017/09/02


 

皆様こんにちは、宮の森ショールームの沢田です!

 

最近はすっかり暑さも落ち着き、秋らしい気候になってきましたね!

本格的に寒くなる前に・・・

先日、ソフトクリームを食べに!行って参りました(^v^)♪

≪一実庵≫

上に乗っているのはモモです。

モモが丸ごと1個使用されています。

かつてこんな贅沢なソフトクリームを見たことがあったでしょうか・・・目exclamation and question

夏の終わりに、至福のひと時を過ごせました目がハート (顔)

 

 

さてさて、宮の森ショールームに新しい展示車がやってきたので

ご紹介させていただきます


M2クーペ


i3と仲良く並んで展示中ですぴかぴか (新しい)

ボディはロングビーチ・ブルーという、鮮やかで上品なカラーですぴかぴか (新しい)

ダイナミックで迫力のあるM2クーペ、ショールームで是非ご覧くださいませほっとした顔

受付前に展示中です

ずっと目の前で見つめられてるので照れちゃいます・・・(*^_^*)笑

 

 

 

本日も皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。


ページトップへ戻る