国際興業 Girls Talk 国際興業外車部の女性スタッフがお送りする楽しいブログ

アルピナ B6 展示中です♪

2017/11/26


皆さま、こんにちは。ヨシカワです。

 

札幌は一気に雪景色に変わりましたね(^^)

in.円山公園雪 ぴかぴか (新しい)

公園内には、リスちゃんがいるんです(*^^*)

雪があるので、よりリスちゃんを見つけやすくなりました笑

はあ、癒されますほっとした顔 ハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

そして、素敵なお車がやってきましたよ\(^o^)/揺れるハート

アルピナB6うれしい顔 ひらめき

 

 

個人的に、キリッとしている6シリーズの顔つき、

好きなんです~目がハート (顔)

やはりアルピナは迫力がありますね~!!

 

 

 

現在の宮の森ショールームの展示車、

珍しく素敵なお車が多数ございます(^^)

M3

(カラーは、ヤスマリナブルー!入口すぐで皆様をお迎えしています

740d xDrive MSport

(デビューしたばかり!セグメント初のディーゼル4輪駆動モデルで冬道でも安心ですね。)

アルピナB6

(チューンアップされ、圧倒的なパワーと抜群のハンドリング性能の持ち主です)

NEW X3 xDrive MSport

(いよいよフルモデルチェンジをして登場した、X3。皆様に魅力をお伝えしたいです!)

320i xDrive MSport Edition Shadow

320i xDrive Touring MSport Edition Shadow

(セダン、ツーリング共に、限定車を展示しております!立体駐車場にも入るサイズで、

ラグジュアリーさ、居住性、積載性を考えると、とてもバランスの良いお車です(^^)

X1 xDrive 20i

(人気者のX1。SUVタイプのお車で雪道でも安心、

また取り回しをしやすいサイズ感で、奥様にも気軽に運転して頂けますよ。)

i8

(全国20台限定のブラックのマットカラーです。かなり目立っています!)

 

 

なかなか見ることが出来ないお車や、最新のモデルたちが、勢揃いしていますよ!

この機会に是非、ご覧くださいませ(^▽^)ぴかぴか (新しい)

ページトップへ戻る