国際興業 Girls Talk 国際興業外車部の女性スタッフがお送りする楽しいブログ

週末は宮の森ショールームへ!

2017/12/01


 

皆様こんにちは、宮の森ショールームの沢田です!

 

本日から12月突入ですね!

早いもので今年も残りわずか・・・

一ヶ月後がお正月だなんて、信じられません(*_*)!

 

ですがお正月の前にということで!


雪 受付ではスノーマンがお出迎え中です雪

ツリーも飾って、ショールームも華やかになりました~クリスマスぴかぴか (新しい)

由川ジーニアス、せっせと準備中

飾りのプレゼントBOXも注目です!

1つ1つ作ってくれたんですよ~すごい目

クリスマスのことを考えるだけでわくわくしちゃいますね(^v^)

皆様も素敵なクリスマスを過ごせますようにほっとした顔

 

 

そして今週末12/2()、3()のイベントはexclamation

 

まだまだ続きます、新型X3デビューフェア~車 (セダン)ぴかぴか (新しい)

さらに試乗・査定・商談記念品は毎年大人気の

BMWオリジナルクリスマスリースでございますハートたち (複数ハート)

お家に1つ飾るだけで華やかな空間になりそうですね(*^_^*)

※こちら数量限定となっておりますので、あらかじめご了承下さい。

 

さらに今週末は・・・

なんとあの超有名double exclamation腕時計のdouble exclamation

某ブランドが宮の森ショールームへやってきます腕時計ぴかぴか (新しい)

小野寺所長に詳しく書いちゃだめだよ。秘密だよ猫2

と言われていますので・・・ここにちょっぴり告知させていただきました猫2

 

今週末は豪華盛りだくさんのイベントとなっておりますので、

お時間のある方は是非ショールームへお立ち寄りくださいませ

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

おまけ

先日武田SCに教えてもらった乃が美の食パンパン

ここ数日、ずっと食べてみたくて仕方なかったのですが・・・

なんと様がたまたま買ってきてくれました泣き顔ハートたち (複数ハート)

嬉しすぎます・・・

しっとり甘くて・・・幸せな時間でした目がハート (顔)

食パン界の№1と言っても過言ではないのでしょうかdouble exclamation

皆様にも是非おすすめしたい一品でした(^O^)

 


 


ページトップへ戻る