国際興業 Girls Talk 国際興業外車部の女性スタッフがお送りする楽しいブログ

  • TOP
  • > 国際興業 Girls Talk

NEW5シリーズPHEVデビュー

2017/06/24


 

皆様こんにちは、宮の森ショールームの沢田です!

 

先日、Fセールスから教えてもらった、とってもお洒落な

スープカレーを食べに行って参りましたので、ご紹介させていただきます(^v^)

 

◆奥芝ール◆

北海道札幌市中央区南2条西5丁目3-16シモチビル1F

写真のセンスが・・・笑

もっとお洒落な撮り方を研究しないと(T_T)あせあせ (飛び散る汗)

 

何度か奥芝商店にはお邪魔したことがありましたが、

イタリアン専門店のORIZONTEとのコラボ、奥芝-ルは

今回初めてお邪魔させていただきました

さすがORIZONTE、お酒の種類もとっても豊富でしたよバー (マティーニ)ハートたち (複数ハート)

スープカレーとお酒って合うのかな~なんて思っていましたが、

いらない心配でした~相性バッチリうまい! (顔)

スープカレーは野菜たっぷり、お肉も柔らかく、至福のひと時でした・・・揺れるハート

夜はスープカレーの他に、バルメニューもたくさんありましたので

気になる方は是非!立寄ってみてくださいね

 

 

 

さてさて、本日、明日のイベントのご案内をさせていただきます!

BMW530e iPerformanceデビューフェア

6/24()、25(

 

イベント詳細はコチラから

今年2月、新型5シリーズデビュー以降非常に多くのお客様から

お問い合わせいただいておりましたが、ついにexclamation

皆様待望の5シリーズPHEV530eが本日デビューいたしましたdouble exclamation

現在、宮の森ショールームにて530e iPerformance Luxury展示中ですぴかぴか (新しい)

パンフレットもご用意しておりますので、

ご希望の方はお気軽にどうぞ(^v^)

詳しくはセールスコンタルタントからご案内させていただきますので、

お気軽にご来店お待ちしておりますぴかぴか (新しい)

 

 

そしてそして、宮の森ショールームFacebookも更新中ですひらめき

最新情報をお見逃しなくdouble exclamation

たくさんのイイネお待ちしております手 (チョキ)

 

 

 

530e iPerformanceデビュー

2017/06/23


皆さま、こんにちは。

月寒ショールームの東藤です。

 

初夏の候、いかがお過ごしでしょうか♪

木や草の緑も、雨に打たれて色濃くなりましたね。

 

家で育てている野菜もグングン育ち、

収穫を楽しみにしている今日この頃です(‥ºั⌔ºั‥ )。。

 

 

 

さて、ショールームにお立ち寄りいただくお客様が

必ずと言っていいほどご覧下さる、大注目の5シリーズ車 (セダン) 車 (セダン) 車 (セダン)

2月のデビューから、その人気は変わりません!

 

今週末は…

530e iPerformanceデビュー・フェア

5シリーズ、待望のPHEV(プラグイン・ハイブリッド)モデルです!

EV走行換算距離52.5km!

ガソリン・エンジンだけで約100%充電!

力強い走りは健在!

アクセルを踏み込んだ瞬間から湧き立つ圧倒的なトルク…

☆詳しくはコチラ☆

魅力的です☆★☆

 

 

 

そして、5シリーズについて大事なお知らせです。

★詳しくはコチラ★

迷っている方は今月が断然お得!!

(※今月中に契約及び登録が必要となります。)

まだ間に合います!!!

少しでも気になる方は、是非今週末ショールームへ!!

 

ご来店、お待ちしております☆

 

M3の展示車がやってきました♪

2017/06/21


皆さま、こんにちは。
宮の森ショールームの由川です。

 

先日、お仕事帰りに、沢田ショールームレディと

ソフトクリームを食べに行ってきました!(^^)ぴかぴか (新しい)

 

 

宮の森ショールームから、円山公園駅方面へ北1条通りを下っていくと、

左手にとっても可愛らしいお店があります黒ハート

 

 

店内には可愛らしいケーキやマカロンが宝石のように輝いていましたショートケーキ 黒ハート

 

当日は、父の日ということもあり、

ソフトクリームになんと!チョコレートで作られた帽子とおヒゲが!演劇 ハートたち (複数ハート)

それもパリッパリで、甘すぎずソフトクリームと良く合う贅沢なチョコレートでした\(^o^)/

ソフトクリームも牛乳の味が感じられてとっても美味しかったですハートたち (複数ハート)

 

また店内のイートスペースには

素敵なウエディングケーキの模型がバースデー リボン

シュガークラフトでの素敵な作品のアルバムもあって

ふたりで大興奮してしまいました目がハート (顔) ハートたち (複数ハート)

 

ひとつひとつが可愛くて、シュガーもハートの形黒ハート

夢の国へ来たような素敵な空間でしたわーい (嬉しい顔) ぴかぴか (新しい)

 

Anniversary

住所:札幌市中央区北1条西28丁目6-1

電話:011-613-2893

定休日:月曜日・第2火曜日(祝日の場合は翌日定休)※不定休の月あり

営業時間:10:00~19:00

 

 

記念日や女性へのプレゼントに是非

宮の森ショールームへお越しの際は是非立ち寄ってみてください(^^)ショートケーキ

 

 

 

さて、宮の森ショールームへM3の展示車がやってきましたdouble exclamation

 

BMW Mは、そのままサーキットで走れるお車ですわーい (嬉しい顔)

 

M3 sedan

 

 

 

走る、曲がる、止まる、

究極のドライビング体験と、日常的な利便性を兼ね備えた

ハイパフォーマンスモデル、BMW Mdouble exclamation

 

 

私も乗ってみました

やはり迫力があってかっこいいですよね(^^*)

私の制服も夏バージョン!白いポロシャツで夏らしくなりましたわーい (嬉しい顔)

ただ、薄着の季節になると気になる身体のお肉さん達。

引き締めなきゃいけないところだらけですげっそり (顔)

 

 

さて、M3 Sedanのスペックはこちら!

全長:4,685mm

全幅:1,875mm

全高:1,430mm

総排気量:2,979cc

最高出力:317kW(431ps)/7,300rpm(EEC)

最大トルク:550Nm(56.1kgm)/1,850rpm-5,500rpm

 

M3はショールーム入口はいってすぐに展示しております!

ご来店お待ちしております。

clock

2017/06/14


皆さま、こんにちは。

月寒ショールームの東藤です。

 

先日、こちらにお邪魔しました♪

『クロック』 ~札幌円山の老舗Curry店。


大人気なので、ご存知の方も多いはず。

私はビーフカレーを注文しました♪

スパイス・野菜の甘みがしっかり感じられる上品なルー。

旨みが凝縮した奥深い味です目

ビーフもとろけて絶品!

コクがあって濃厚ですが、

ライスとの相性が抜群でペロリと完食うまい! (顔)

(本当に美味しいのですが、食レポのスキル不足です!)

ル―カレーと言えば、ココですね!

お近くに行かれる際は、ぜひ~…♪

 

 

 

さて、今日から『北海道神宮例祭(札幌まつり)富士山が始まっています。

「もうそんな時期かぁ…」としみじみ。

夏は、お祭りや花火大会、ビアガーデンなど、イベントが沢山!

盛り上がっていきましょー\(^o^)/笑

行かれる方は、大いに楽しんできて下さいね^^☆

 

 

 

このところ、週末は雨が多かったですが、

今週末は晴れそうですよ^^晴れ ドライブ日和でなによりです!

お時間がございましたら、

お出かけがてらに是非ショールームへお立ち寄りください☆

☆こちらもご覧ください☆

どうぞお気軽にお越しくださいねわーい (嬉しい顔) ぴかぴか (新しい)

 

ご来店、お待ちしております!!

ページトップへ戻る