国際興業 Girls Talk 国際興業外車部の女性スタッフがお送りする楽しいブログ

  • TOP
  • > 国際興業 Girls Talk

NEW5シリーズ展示中です

2017/02/05


 

皆様こんにちは、中央ショールームの沢田です!

 

 

ついに!皆様お待ちかねのBMW NEW5シリーズの展示車がやってきました!

ようやくお披露目できて私たちも嬉しいです・・・黒ハート

セールス達も凄い!乗らせて!と大興奮でしたグッド (上向き矢印)

 

デザインは現モデル同様、スタンダード・ラグジュアリー・Mスポーツの3種類です。

個人的にはキドニーグリルとヘッドライトがつながったことで

よりスポーティになった印象を受けましたぴかぴか (新しい)

室内も広々としていて由川ジーニアスもご満悦の様です♪笑

 

機能面では先行車、歩行者をいち早く検知し、衝突回避・被害軽減を図るブレーキサポートや、

運転支援システムなど、7シリーズの装備を多く取り入れられています!

 

また、NEW5シリーズが東京マラソン2017の先導車に決まりましたね(^O^)♪♪

昨年の3シリーズPHEVに引き続き、今年もランナーの皆様と

駆けぬける喜びの共有に相応しいモデルですね!

 

なお、新型5シリーズデビューイベントは、

今週末2/11()・12(を予定しております

 

そしてそして!お子様とご来場されたお客様には

BMW i8ミニカーをプレゼント中です車 (セダン)ハートたち (複数ハート)

可愛い~黒ハート

裏にマグネットがついているのでピタッと車にもついちゃいました!笑

是非ご家族でお気軽にお立ち寄り下さいませほっとした顔

 

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

【月寒】展示車情報

2017/02/04


皆さま、こんにちは。

月寒ショールームの東藤です。

 

 

New5シリーズ セダンを展示致しました!

『 540i M Sport 』

【オプション装備品】

・アルピン・ホワイトⅢ

 

う~ん、かっこいいですね!!

個人的には、アウターハンドルにもキューンです目がハート (顔)

 

中も広々としていますよ♪

座ってみると、

『本当に広々、ゆったり寛げるなぁ(*´꒳`*)』

と感じました☆

 

そしてこの眺め!

最高ですね。笑

 

 

来週、試乗車もご用意できる予定です♪

ぜひ、実物を見て、ご体感いただきたいです!

 

 

☆本日の展示車☆

・540i M Sport

・X1 xDrive 20i xLine

・218d xDrive Active Tourer Luxury

・420i xDrive Gran Coupe M Sport

・740i M Sport

 

尚、ご試乗車も多数ご用意しておりますので、

お気軽にお問い合わせください!

 

 

ご来店、お待ちしております☆

 

2月のイベントのお知らせ

2017/02/03


みなさま、こんにちは

ポルシェセンター札幌の大内です

今日2月3日は節分です

恵方巻きの由来はもともと関西のようですが、最近ではコンビニやデパートでも

たくさんの種類を取り扱っているので、最近の節分は豆まきの風習より恵方巻きを食べる

方の多くなってきているようです

そして、太巻き以外にもロールケーキなどさまざまなスイーツなども見かけますよね

今年は「北北西、やや北」の方向をじっと見つめ、心でお願い事をしながら、

無言で恵方巻きを一本食べ尽くしてください。

みなさまがさらに幸せな一年になる事を願っております。

さて、2月のイベントのお知らせです

2月11日(土)、12日(日)は「Taste the Porsche Weekend」イベントを開催致します。

さまざまな特徴を備えたポルシェのライナップの中から、あなたを虜にする走りの乗り心地を体感し、

お気に入りのテイストの1台を見つけてください。

また、来場記念品といたしまして、ジャン=ポール・エヴァンのオリジナルショコラをご用意しております。

高級ショコラの代名詞とも言われるジャン=ポール・エヴァンがポルシェのために特別に仕立てたショコラに

ポルシェとジャン=ポール・エヴァンの2つのロゴが入った限定パッケージに包まれたミルクとビターの

2種類の味をお楽しみいただけるチョコレートはまもなくデビューする新型パナメーラをモチーフで、

他では手に入らないスペシャルなアイテムです

※札幌では三越でお取り扱いされていますが、ポルシェセンターのみでご用意している特別なチョコレートです

プレゼントは多数ご用意しておりますが、万が一品切れの場合はご容赦ください。

尚、ご来場者1組につき1つとさせていただきます。

みなさまのご来店を従業員一同心よりお待ちしております。

 

 

中央営業所 スタッフ紹介②

2017/02/01


皆さま、こんにちは。

中央営業所 ジーニアスの由川です。

 

 

本日2/1(水)から、つどーむ会場さっぽろ雪まつりが始まりましたね!

(大通・すすきの会場は、2/6(月)から雪

 

私は毎日、大通公園を通るのですが、

雪像が着々と完成に近づいていますよるんるん (音符)

こちらは11丁目の小雪像「雪ミク(初音ミク)」です

毎年注目の大雪像や大氷像も楽しみですね!(^^*)

 

また、観光で札幌に来る方が増えますので、

風邪予防はいつも以上に気をつけたいですね!

マスク着用や手洗いうがい等で、バイ菌をブロックしましょう!パンチ ひらめき

 

 

 

 

さて、先週に引き続き、

中央営業所のスタッフをご紹介させていただきます☆

 

今回は、皆さまのお目にかかる事も多い、中央営業所の看板娘、

受付の田ショールームレディ」をご紹介致しますわーい (嬉しい顔)

 

限定車、グランツアラー「xCountry」と一緒にカメラ

 

スポーツは、水泳、バドミントンをしていました☆

特に水泳は自由形が得意で、スクールの中では負けなしだったようです目 すごい!

 

ジャニーズの大ファンで、札幌公演は毎年必ず行きます!ウィンク

もし落選しても、色々な手段を使って必ずチケットをGETするようですdouble exclamation

どんな手段があるのでしょう?笑うれしい顔 ファン同士の情報網はかなりのようですね☆

特に、相葉くんが好きみたいです目がハート (顔) 揺れるハート いつも元気で可愛らしいですよね♪

ちなみに私 由川は、ニノ(二宮くん)派です揺れるハート

 

 

 

沢田SLは中央営業所 一番の愛されキャラで、

驚くと大きなリアクションをとってくれるので、

ついつい驚かせたくなってしまいますウッシッシ (顔)

 

お出迎えやお飲み物のご提供をしておりますので

優しい笑顔に癒されている方も多いのではないでしょうかほっとした顔

 

また、実家がお肉屋さんだとは思えない、

165cmのスレンダーなショールームレディですハートたち (複数ハート)

 

お客さまに「ここに来てよかった」「もう一度来たい」

と思っていただけるような、居心地の良いショールームを目指しております。

どうぞお気軽にお越しくださいませ。

 

これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

次回、来週は、点検や修理の窓口、サービスフロントの

秋元サービスアドバイザーをご紹介致します。

お楽しみに♪

 

 

皆さまのご来店、お待ちしておりますぴかぴか (新しい)

ページトップへ戻る